近況報告2019/8/9

わんこ&にゃんこ comments(0) trackbacks(0) しの☆まゆみ〜な

☆彡ブログランキングに参加しております《ねこ親募集中》☆彡

幸福兄妹を少しでも多くの方に知っていただくために、クリックで応援していただけたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村

 

 

――――

 

超久しぶりの更新になってしまいました(;´∀`)

 

少し体調を崩していて、わんにゃんの世話と自分の世話+お仕事でちょっといっぱいいっぱいになっていました。

 

インスタの更新は、結構やっていましたが(;^_^A

 

ということで、今日はわんにゃんの近況報告というか、最近の写真をアップしようと思います。

 

 

【こむぎ編】

 

こむぎは、特に変わったこともなく過ごしています。

 

お散歩は少なめ、かな(ごめんね、こむちゃん)。

 

とにかく、若干退屈しながらも、まずまずご機嫌さんです。

 

 

 

 

【幸ちゃん編】

 

幸ちゃんは、実はだいぶ前になりますが、う○ちに血がついていたことがありまして。

 

診断は、大腸炎ということで、数日お薬を飲みました。

 

それ以外は特に問題なく、こむぎに追いかけられるスリルを味わったり、にゃん九郎とプロレスをしたりして楽しく過ごしています。

 

 

 

 

【福ちゃん編】

 

福ちゃんも、幸ちゃんよりだいぶ後になりますが、やはりう○ちに血がついていたことがありまして。

 

こちらは、排便時にちょっと血がぽたぽた落ちたりして、かなりびっくりしたのですが、やはり大腸炎ということでお薬で治りました。

 

毎日暑い日が続くのに、わたしが洗濯物を干しにベランダに出ると、真っ先にベランダに出ていきくつろいでいます。

 

暑くないんですかね?(素朴な疑問)

 

 

 

 

【にゃん九郎編】

 

九郎は、アレルギーが出てステロイド投薬やアレルギーの療法食で頑張っています。

 

一旦、良くなったのですが再発してしまい、食物アレルギーだけではないかも、と心配しています。

 

それ以外は、ご機嫌さんで過ごしています。

 

ただ、用意した水を飲まずにキッチンの洗い桶の水などを飲むのはやめてほしいですね。

 

 

 

 

ということで。

 

にゃんずは若干体調を崩したりしていましたが、おおむねご機嫌さんで過ごしており、こむぎは相変わらず元気です。

 

わたしも、薬を変えたりして少し体調が整ってきたので、ブログを少しまじめに更新したいと思います。

 

有言不実行にならないようにしないとね(;^ω^)

 

――――

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

☆幸福兄妹の家族を絶賛募集中です☆

 よろしくお願いします!!

 

下記サイトに登録しています。

【いつでも里親募集中】

掲載番号 C289868

【ペットのおうち】

募集番号 幸ちゃん:73289 福ちゃん:73288

【ネコジルシ】

募集番号 幸ちゃん:53398 福ちゃん:53396

幸福兄妹の幸せの赤い糸を繋ぐために、クリック×2していただければ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

幸せ探し中の幸福兄妹への応援、ありがとうございます<(_ _)>

JUGEMテーマ:ペット

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM