にゃん九郎のウイルス検査。

にゃんこ comments(0) trackbacks(0) しの☆まゆみ〜な

☆彡ブログランキングに参加しております《ねこ親募集中》☆彡

幸福兄妹を少しでも多くの方に知っていただくために、クリックで応援していただけたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村

 

 

――――

 

2018年12月25日に捕獲して、うちに入れてしまったにゃん九郎。

 

あれからひと月経ちました。

 

ので。

 

ウイルス検査に行ってきました。

 

「知らないとこつれてかれて、こわかったにゃ」

・・・でも、とってもお利口にできたよね(#^^#)

 

結果は!

 

猫白血病・猫エイズともに陰性!!

 

でした\(^o^)/

 

「よかったでし!」

・・・本当に!(^^)!

 

本当に、本当にほっとしました。

 

陰性と言っても、猫エイズは感染から60日経たないと検出できない時もあるというので。

 

ただ、より怖いのは猫白血病なので、そちらが陰性だったことには本当にほっとしました。

 

獣医さんに相談したところ、猫エイズに感染している可能性はかなり低いとのこと。

 

こむぎや幸福兄妹に慣らすのに1ヶ月くらいはかけたほうがいいとも。

 

ので。

 

これからのひと月は、キャリー越しから始めて、こむぎのケージで暮らすところへ持っていき。

 

猫エイズの再検査を受けて、晴れて一緒に暮らす、ということにしました。

 

「どんな子でしゅか?」

・・・とっても甘えん坊のいい子だよ( *´艸`)

「はやく、にゃーにゃに会いたいですわん!」

・・・だよね〜(*^^*)もうちょっと待っててね!

 

でも、とにかくウイルス検査陰性ということで、安心して里親募集を始められます(⌒∇⌒)

 

さっそく撮りためた写真を見ていたのですが。

 

残念ながら、これ!と言えるかわいく映っている写真はとても少なく。

 

どんどん数をこなして、「映える」写真を撮りたいと思います。

 

「うんとかわいくとってにゃ!」

・・・頑張るよー('◇')ゞ

 

――――

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

☆幸福兄妹の家族を絶賛募集中です☆

 よろしくお願いします!!

 

下記サイトに登録しています。

【いつでも里親募集中】

掲載番号 C289868

【ペットのおうち】

募集番号 幸ちゃん:73289 福ちゃん:73288

【ネコジルシ】

募集番号 幸ちゃん:53398 福ちゃん:53396

幸福兄妹の幸せの赤い糸を繋ぐために、クリック×2していただければ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

幸せ探し中の幸福兄妹への応援、ありがとうございます<(_ _)>

JUGEMテーマ:にゃんこ

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM