甘えん坊にゃん九郎。

にゃんこ comments(0) trackbacks(0) しの☆まゆみ〜な

☆彡ブログランキングに参加しております《ねこ親募集中》☆彡

幸福兄妹を少しでも多くの方に知っていただくために、クリックで応援していただけたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村

 

 

――――

 

一昨日、初めて膝に乗ってくれたにゃん九郎。

 

昨日も今日も、ゴハンを持っていくと必ず膝に乗ってきます。

 

一度乗ると自分からは下りないので、気が付くと1時間とか2時間近く膝に乗せて座っていることも。

 

黒いジャージなので、どこから九郎なのかわかりませんね(;´∀`)

 

それで、今夜の晩ごはんの時は食べ終えたら、すぐに出ていこうと思って膝立ちでいたのですが。

 

食べ終えたにゃん九郎が、スリスリすり寄ってきて「座らないの?お膝乗りたいにゃ」って顔で見上げてくるのです。

 

寒いお風呂場にひとりでおいているので、不憫さもあって、また2時間近く膝に乗せて。

 

ほんとのほんとに甘えん坊の九郎。

 

ベッタベタに甘やかしてくれる里親さんを見つけてあげたいです。

 

「いつでもおひざにのせてくれる人が欲しいにゃ」

・・・だよねー。

 

一方、ズビズビ猫。

 

昨日の夜、ゴハンを持っていくと庭で異音がしていて。

 

何かと思っていたら、暗闇の中で「バッギャオ」という大きな猫の声が。

 

「なんでしか、それ?」

・・・すごい音だったんだよ。

 

はじめ、喧嘩しているのかと思ったのですが、そうでもなく。

 

2度、3度と繰り返します。

 

で。

 

しばらくすると、黒猫が駆け抜けました。

 

車の下に隠れて、また異音と「バッギャオ」。

 

どうやら、くしゃみのようです。

 

異音は、鼻がズーズーいっている音で、明らかに以前より悪化しています。

 

早く捕獲したいのですが、年末に注文した捕獲器がまだ届かず。

 

今は、少しでもゴハンを食べてもらって、体力をもたせてもらうしかありません。

 

捕獲できても、抗生物質の注射をしてもらって放すしかできないし。

 

本当にもどかしいです。

 

「あせったらだめでしゅよ」

・・・はい(;^_^A

 

――――

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

☆幸福兄妹の家族を絶賛募集中です☆

 よろしくお願いします!!

 

下記サイトに登録しています。

【いつでも里親募集中】

掲載番号 C289868

【ペットのおうち】

募集番号 幸ちゃん:73289 福ちゃん:73288

【ネコジルシ】

募集番号 幸ちゃん:53398 福ちゃん:53396

幸福兄妹の幸せの赤い糸を繋ぐために、クリック×2していただければ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

幸せ探し中の幸福兄妹への応援、ありがとうございます<(_ _)>

JUGEMテーマ:にゃんこ

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM