1。

にゃんこ comments(0) trackbacks(0) しの☆まゆみ〜な

☆彡ブログランキングに参加しております《ねこ親募集中》☆彡

幸福兄妹を少しでも多くの方に知っていただくために、クリックで応援していただけたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村

 

 

――――

 

1%というか。

 

本当のところ、0.1%くらいじゃないかと思っているのですが。

 

珠々菜の姿を確認できなくなって、丸一か月が過ぎました。

 

「もう そんなに なるんでしね」

・・・短いようで、長い1か月だったよ(;_:)

 

11月8日9日と寝込んでしまい、10日にゴハンを持っていったら姿を見せなくなっていた珠々菜。

 

8日にはいなくなっていたのか、ゴハンをもらえなくてお腹を空かせて、9日にいなくなったのか。

 

確かめようもないのですが。

 

2日間の空白が、悔やまれてなりません。

 

11月7日、最後に撮った珠々菜。ごめんね、本当にごめんね、珠々菜。

 

人恋しい子だったから、誰か優しい人に拾われて今頃は温かなおうちの中で、お腹いっぱい食べているのかも。

 

なんてことも夢想したりしますが、そんな幸運なことは1%くらいの可能性しかありません。

 

いや、0.1%かも。

 

きっと、どこかでお腹を空かせて寒さに震えている。

 

もしかしたら・・・

 

最悪の事態も、ずっと頭の隅から消えません。

 

「わるいことばかり かんがえると はげるでしゅよ」

・・・でも、考えてしまうよ(/_;)

 

こんなことなら、リスクを負ってもうちの中に入れてあげればよかった、と思ってしまいます。

 

物理的に無理なんですけど。

 

九郎は、今も通ってきてくれます。

 

 

九郎には、他にもゴハンをくれるおうちがあります(あるお宅でそこの方にねだっているのを見ています)。

 

だから、たぶん遠くへ行ったりはしないと思います。

 

それでも、少し姿を見ないと不安になります。

 

そんなことを言っているのに。

 

実は、昨日おとといと(珠々菜がいなくなった空白の2日間からほぼ1か月だったのに)寝込んでしまい。

 

ゴハンをあげに行くのがいつもより遅くなってしまって、九郎の姿を見ていません。

 

今夜には、来てくれるといいのですが。

 

「ごはん いつものじかんに もってきてほしいにゃ」

・・・だよね。ごめんね。

 

最近、また体調不良の波が、3日寝込んで4日起きれる、とかになってきていて。

 

一時は、10日くらい起きれて1日寝込む、ぐらいの波になっていたので、

 

このまままた悪くなってしまうのか?

 

と、そちらも不安です。

 

寝込んでしまうと、ゴハンを届けに行けなくなってしまうので。

 

這ってでも行かないとダメなんですが。

 

「とにかく たいちょうを ととのえるですわん」

・・・うん。そうね(´;ω;`)ウッ…

 

――――

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

☆幸福兄妹の家族を絶賛募集中です☆

 よろしくお願いします!!

 

下記サイトに登録しています。

【いつでも里親募集中】

掲載番号 C289868

【ペットのおうち】

募集番号 幸ちゃん:73289 福ちゃん:73288

【ネコジルシ】

募集番号 幸ちゃん:53398 福ちゃん:53396

幸福兄妹の幸せの赤い糸を繋ぐために、クリック×2していただければ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

幸せ探し中の幸福兄妹への応援、ありがとうございます<(_ _)>

JUGEMテーマ:にゃんこ

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM