帰ってこない珠々菜。

にゃんこ comments(0) trackbacks(0) しの☆まゆみ〜な

☆彡ブログランキングに参加しております《ねこ親募集中》☆彡

幸福兄妹を少しでも多くの方に知っていただくために、クリックで応援していただけたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村

 

 

――――

 

珠々菜が姿を見せなくなって、1週間以上になりました。

 

8日木曜日と9日金曜日に、体調を崩しまして。

 

そんなの言い訳にもならないのですが。

 

2日間、珠々菜と九郎のことを心配しつつ、起きれず、ゴハンをあげに行きませんでした。

 

10日の土曜日に、やっとゴハンをあげに行ったら、珠々菜が姿を見せません。

 

いつも、玄関の前まで来て待っている子だったのに・・・。

 

それでも、一時的なことかと思って待っていたのですが、今日になるまでちらっとも姿を見せません。

 

近所を探して歩いたりもしたのですが、エサやりスポットにもおらず。

 

そこで出会った猫はさくら耳でしたが、よだれがひどく、なにか病気のようでした。

 

もし、珠々菜がそんな風になってしまったら・・・と思うと本当に辛いです。

 

わたしが全部悪いんですが。

 

どうして這ってでもゴハンあげに行かなかったんだろう、と後悔しかありません。

 

お腹を空かせて、ゴハンを探しによそへ行ってしまったのか。

 

誰かおやつでもくれる人がいて、着いて行ってしまったのか。

 

お腹を空かせているんじゃないか、怪我でもしているんじゃないか、悪い想像ばかりわいてきます。

 

ゴハンをお腹いっぱい食べさせてくれる、温かいおうちの子になれているのなら・・・

 

と願わずにはいられませんが、そんな幸運なことは、まず起こりませんよね。

 

自己満足に過ぎませんが、願掛けを始めました。

 

珠々菜が帰ってきますように。

 

帰ってこなくても、お腹すかせていませんように、と。

 

本当に、自己満足でしかないんですが・・・。

 

(珠々菜の最後の写真・・・こんなに近くで食べてくれてたのに。新しい写真を撮れる日が来ますように)

 

九郎は、毎日食べに来てくれてます。

 

(15日の九郎)

 

置いてある段ボールの中の毛布が少しだけ動いているので、もしかしたら使ってくれているのかな?と思って、慰められてます。

 

(16日の九郎)

 

(今夜の九郎。微妙に毛布の様子が変わっていませんか?)

 

――――

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

幸福兄弟が全く出てこず、すみません。

 

☆幸福兄妹の家族を絶賛募集中です☆

 よろしくお願いします!!

 

下記サイトに登録しています。

【いつでも里親募集中】

掲載番号 C289868

【ペットのおうち】

募集番号 幸ちゃん:73289 福ちゃん:73288

【ネコジルシ】

募集番号 幸ちゃん:53398 福ちゃん:53396

幸福兄妹の幸せの赤い糸を繋ぐために、クリック×2していただければ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

幸せ探し中の幸福兄妹への応援、ありがとうございます<(_ _)>

JUGEMテーマ:にゃんこ

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM