お休み処。

にゃんこ comments(0) trackbacks(0) しの☆まゆみ〜な

☆彡ブログランキングに参加しております《ねこ親募集中》☆彡

幸福兄妹を少しでも多くの方に知っていただくために、クリックで応援していただけたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村

 

 

――――

 

好評営業中のねこねこレストランですが。

 

「なんでちか?」

・・・目つき悪いよ(;´∀`)

 

ディナータイム、食べ終えたすずにゃが、わたしの近くの壊れたプランターの土の上に香箱を組むんです。

 

それが、いかにも冷たそうで。

 

お腹、冷えないの?って。

 

 

それに、夜家に入りたそうに着いてくる珠々菜を見ていて、どこで寝てるのかな?とずっと思ってまして。

 

それで。

 

ねこねこレストランにお休み処を併設することにしました!(^^)!

 

っていうか、そもそも珠々菜を避妊手術後、一時保護するために置いた2段ケージがあるんですが。

 

ついでに、ニャンモックも設置しました( *´艸`) 多分使ってもらえないけど・・・。

 

閉じ込められる気がするのか、使っている様子がありません。

 

ステップには毛布も置いてあるんですが( ;∀;)

 

かといって猫ベッドを置くのはちょっと、と思い。

 

段ボール箱に毛布を詰め込んだものを置くことにしました。

 

下がコンクリートの打ちっ放しで底冷えしそうなので、小さなすのこを置いた、その上に。

 

カロリーメイトを箱買い(しかも1度に2箱)してます(;´Д`)

 

したら。

 

九朗は避けて通ってましたが、すずにゃはちょっと関心を持ちまして。

 

前足を掛けたので、入るかな?と期待してiPhone構えました!

 

 

このザマでしたけど!(;'∀')

 

「きゃーーーーーっ」

 

「ひー」

 

「びっくりしたでち」

 

いつか寝てくれたらいいなあ・・・( *´艸`)

 

――――

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

☆幸福兄妹の家族を絶賛募集中です☆

 よろしくお願いします!!

 

下記サイトに登録しています。

【いつでも里親募集中】

掲載番号 C289868

【ペットのおうち】

募集番号 幸ちゃん:73289 福ちゃん:73288

【ネコジルシ】

募集番号 幸ちゃん:53398 福ちゃん:53396

幸福兄妹の幸せの赤い糸を繋ぐために、クリック×2していただければ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

幸せ探し中の幸福兄妹への応援、ありがとうございます<(_ _)>

JUGEMテーマ:にゃんこ

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM