ねこねこレストラン繁盛中。

にゃんこ comments(0) trackbacks(0) しの☆まゆみ〜な

☆彡ブログランキングに参加しております《ねこ親募集中》☆彡

幸福兄妹を少しでも多くの方に知っていただくために、クリックで応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村

 

 

――――

 

今日は、庭に新しいお客様ねこが来ていました(しまいました(;^_^A)

 

午前中、室内干しをしていた洗濯物をベランダに出して、そのまま幸福兄妹とベランダにいたのですが。

 

幸福兄妹がたたたーっと駆けていって庭の方を見下ろしたので、珠々菜が来たんだと思ってわたしも庭を見たら。

 

なんと大柄な、見知らぬ黒白猫が!!

 

草の上で座っていたかと思うと、ざっざっと砂をかけるような仕草をしたので、トイレをしたのかもしれません。

 

 

で、悠々と隣の塀伝いに消えていきました。

 

その後、ゴハンのお皿を見に行ったところ、まったく食べてなかったので、「ねこねこレストラン」のお客様ではなかったようです。

 

で。

 

夜。

 

晩ごはんを出して、座って待っていたら、ガサゴソ気配がしてケージの中のゴハンを食べているカリカリという音が。

 

誰が来たのかな?

 

とiPhoneのライトをつけてそっとかざすと、黒い影。

 

てっきり黒子猫のみーみ―だと思って、生きててくれたんだ、と安心したのですが。

 

(フラッシュを使っているので、上を向けて撮影しています)

 

様子を見たくて、一度は消したライトをまた点けて見ると、みーみ―ではなくクロちゃん(仮)でした。

 

それはそれでいいのですが、台風24号の前に見かけたきり、みーみ―の姿を見ていないので、気がかりです。

 

直撃はしなかったけど、吹き返しがすごかったから・・・。

 

クロちゃん(仮)が帰った後、半袖だから寒くてもうひと皿のゴハンを置いたまま戻ってしまったのですが、下げに行ったら完食してあったので、たぶんすずにゃも食べに来たんだと思います。

 

が、今日は珠々菜の姿を見ていないのがちょっと寂しいです。

 

それにしても。

 

「ねこねこレストラン」が繁盛しそうで、ヤバいです。

 

会員制の隠れ家レストランにしておきたかったけど、口コミか匂いか分かりませんが、お客様が増えそうです(+_+)

 

「そうばん、けいえいはたんでしゅね」

・・・( ;∀;)

 

――――

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

☆幸福兄妹の家族を絶賛募集中です☆

 よろしくお願いします!!下記サイトに登録しています。

 

【いつでも里親募集中】

掲載番号 C289868

【ペットのおうち】

募集番号 幸ちゃん:73289 福ちゃん:73288

【ネコジルシ】

募集番号 幸ちゃん:53398 福ちゃん:53396

幸福兄妹の幸せの赤い糸を繋ぐために、クリック×2していただければ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

幸せ探し中の幸福兄妹への応援、ありがとうございます<(_ _)>

JUGEMテーマ:にゃんこ

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM