珠々菜ゴハン食べに来ました。

にゃんこ comments(0) trackbacks(0) しの☆まゆみ〜な

☆彡ブログランキングに参加しております《ねこ親募集中》☆彡
幸福兄妹を少しでも多くの方に知っていただくために、クリックで応援していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

――――

 

珠々菜を庭に帰してから、出したゴハンが食べられているのを見て、遠くには行ってないな、と思っていたのですが。

 

今朝、ゴハンを持って降りたら、庭にすずにゃが。

 

わたしを見て隣の塀に逃げましたが、それ以上は逃げずにこちらを見ていました。

 

昨日のお客さま猫・クロちゃん(仮)と同じですねww

 

「ゴハンあるよー」

 

と声をかけても戻ってこないので、ケージにゴハンを置いて椅子に座って背を向けていたら。

 

ケージに入ってゴハン食べてくれました!

 

食べてるところを撮ろうとすると、顔をあげて逃げ腰になるので諦めました。

 

食べ終えて帰っていくところを、背を向けたまま撮影したのがこちら。

「こっちむかないでくださいでち!」

・・・ケチ!( ;∀;)

 

とりあえず、すずにゃがゴハンを食べに来ていることを確認できて一安心です。

 

そして。

 

夜の出前。

 

しばらく待ちましたが、誰も来ず。

 

蚊に噛まれる(←高知の方言です)ので、半時間ほどで退散。

 

後でお皿を下げに行くと、何やら音が聞こえ。

 

そーっと近づくと、椅子のところから黒い影が!

 

暗がりだったので、はっきりしませんがクロちゃん(仮)だったようです。

 

何にも見えませんが・・・(;^ω^)

 

撮影前にライトで照らした時は、目が光っていたのでしばらく様子を窺っていたようです。

 

クロちゃん(仮)が、去年TNRしたクロちゃんと別猫だったら、改めてTNRしないとなあ・・・。

 

「そんなおかね あるんでしか?」

・・・えーっと。アルバイトしましょかね(;・∀・)

 

「幸たんは 知りませんでしよ」

・・・( ;∀;)

 

「そんなことより、ひとりでオヤツはずるいですわん」

・・・人聞きの悪い(;・∀・) ちゃんとオヤツあげたでしょ。

 

みーみーのこともあるしなあ・・・。

 

いろいろ悩ましいです。

 

体調が落ち着いて、仕事再開できるといいんですが。

 

――――

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

☆幸福兄妹の家族を絶賛募集中です☆ 

 よろしくお願いします!!

 

下記サイトに登録しています。

【いつでも里親募集中】

掲載番号 C289868

【ペットのおうち】

募集番号 幸ちゃん:73289 福ちゃん:73288

【ネコジルシ】

募集番号 幸ちゃん:53398 福ちゃん:53396

幸福兄妹の幸せの赤い糸を繋ぐために、クリック×2していただければ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

幸せ探し中の幸福兄妹への応援、ありがとうございます<(_ _)>

JUGEMテーマ:にゃんこ

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM