5年目のうちの子記念日。

  • 2018.03.25 Sunday
  • 22:02

☆彡ブログランキングに参加しております《ねこ親募集中》☆彡
幸福兄妹を少しでも多くの方に知っていただくために、クリックで応援していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

――――

 

昨日、こむぎの5回目のうちの子記念日でした。

 

お天気もよくて、お散歩日和。

 

 

あさんぽでは、桜と一緒に写真を撮って、「プチお花見」ww

 

でも、相変わらずカメラ目線をくれないこむぎ(;^ω^)

 

 

次は、ピーピーなるおもちゃを持っていこう、と思います。

 

 

晩ごはんは、普段は食べない缶詰パーティー(≧▽≦)

 

幸福兄妹も、猫用ウェットフードでお相伴。

 

みんにゃわん、大興奮でした!(^^)!

 


――――
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

☆幸福兄妹の家族を絶賛募集中です☆
よろしくお願いします!!

下記サイトに登録しています。
【いつでも里親募集中】
掲載番号 C279953
【ペットのおうち】
募集番号 幸ちゃん:73289 福ちゃん:73288
【ネコジルシ】
募集番号 幸ちゃん:53398 福ちゃん:53396

幸福兄妹の幸せの赤い糸を繋ぐために、クリック×2していただければ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

幸せ探し中の幸福兄妹への応援、ありがとうございます<(_ _)>

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ペットショップに行く前に。

今日も、たくさんのわんこにゃんこが新しい家族が迎えに来るのを待っています!ペットショップで買わない飼い方もあります。ぜひご検討ください。

【ペットのおうち】
ペットのおうち

☆全国の保険所収容動物情報☆
この子たちには、命の期限があります!

【ネコジルシ】
ネコジルシ猫の里親募集のページ

【WhiteCat:里親探しのお手伝い】 WhiteCat:里親探しのお手伝い

【里親ネット】

0円募金しませんか?

高知ニャンとかなるワンの会【0円募金】のページからお買い物や資料請求しませんか?
企業から高知ニャンとかなるワンの会にお買い物額に応じた寄付がされ、わんにゃんの保護活動に充てられます。
楽天やベルメゾンなど、品ぞろえ豊富なサイトでお買い物できます!
↓↓
《高知ニャンとかなるワンの会 0円募金》

買わずに家族を迎えませんか?

Aay No Project

SHINOの本棚

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM