<< ぱたぱた。 | main | 躍動感。 >>

忘れてた!

☆彡ブログランキングに参加しております《ねこ親募集中》☆彡
幸福兄妹を少しでも多くの方に知っていただくために、クリックで応援していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 


 

土日、寝込んでしまってたんですが。

 

何とか復活して、今日はあさんぽに行けました(昨日は登校日)。

 

で、いつもの通り、公園でデジカメを取り出したのですが。

 

電源を入れても、ウンでもなきゃ、スンでもない。

 

がーん!

 

充電してなかった( ̄▽ ̄;)

 

「それは、しょぼぼーんですわんね」

・・・でしょ(;_:)

 

写真をPCに取り込んだ後、繋ぎっぱなしにして忘れていて、バッテリー全部使っちゃってたんですねー(;_:)

 

あほうです(苦笑)

 

「あほうっていうより、それは年でしゅな」

・・・やっぱり(^_^;)

 

帰ったらすぐに充電始めました(^_^;)

 

「あきらかに、年でしよ」

・・・そ、その通りです(>_<)

 

明日は、写真撮らなきゃ!撮りたい!
 



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

☆幸福兄妹の家族を絶賛募集中です☆
 よろしくお願いします!!

下記サイトに登録しています。
【いつでも里親募集中】
掲載番号 C271034
【ペットのおうち】
募集番号 幸ちゃん:73289 福ちゃん:73288
【ネコジルシ】
募集番号 幸ちゃん:53398 福ちゃん:53396

幸福兄妹の幸せの赤い糸を繋ぐために、クリック×2していただければ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

幸せ探し中の幸福兄妹への応援、ありがとうございます<(_ _)>

JUGEMテーマ:日記・一般

at 09:58, しの☆まゆみ〜な, 日常

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.shino-inuduka.fem.jp/trackback/878066