福ちゃん病院へ行く。

にゃんこ comments(0) trackbacks(0) しの☆まゆみ〜な

☆彡ブログランキングに参加しております《ねこ親募集中》☆彡
幸福兄妹を少しでも多くの方に知っていただくために、クリックで応援していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 


 

今日の早朝、腰高窓から転落した、福ちゃん。

 

直後は、ふらついたり倒れ込んだりしていて、気が気でなく。

 

でも、すぐに元気になり、走り回ったり高い所に登ったりしていたので、一時的なものだとは思ったのですが。

 

 

「だいじょぶでしっていったでし」

・・・そんなこと言ってなーい。心配したんだぞー!

 

やはり、何かあってからでは遅いし、幸い近所に日曜も診療しているどうぶつ病院があったので、行ってきました。

 

触診したりしても、痛がらないし、念のため、血液検査もしてもらって、異常なし。

 

とりあえず、炎症があったり痛かったりしたらいけないので、抗生剤と痛み止めを貰って、無事釈放。

 

「きのうも知らないとこにつれてかれて、きょうはびょういん。つかれるでし」

・・・お疲れ様。

 

実は、来週に大事なイベントを控えている福ちゃん。

 

不安要素は残したくなかったので、本当によかったです。

 

もう、落っこちないでね!

 

「まったく、きをつけてほしいでしゅ」
ねー!!
 

ご心配おかけしました<(_ _)>

 



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

☆幸福兄妹の家族を絶賛募集中です☆
 よろしくお願いします!!

下記サイトに登録しています。
【いつでも里親募集中】
掲載番号 C271034
【ペットのおうち】
募集番号 幸ちゃん:73289 福ちゃん:73288
【ネコジルシ】
募集番号 幸ちゃん:53398 福ちゃん:53396

幸福兄妹の幸せの赤い糸を繋ぐために、クリック×2していただければ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

幸せ探し中の幸福兄妹への応援、ありがとうございます<(_ _)>

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM