福ちゃん転落。

にゃんこ comments(0) trackbacks(0) しの☆まゆみ〜な

☆彡ブログランキングに参加しております《ねこ親募集中》☆彡
幸福兄妹を少しでも多くの方に知っていただくために、クリックで応援していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 


 

涼しくなってきたとはいえ、散歩すると暑くなるので、涼しいうちにとこむぎのあさんぽの支度をしていた6:30前。

 

いきなり、福ちゃんが腰高窓の窓枠から、転げ落ちてきました。

 

昨日、知らない場所にお出かけして疲れたから、なのかなあ?

 

腰高窓の下には、カラーボックスなどもあり、直接床に落ちたわけではないのですが。

 

起き直った福ちゃんは、立ちあがってもふらついていて。

 

とうとう、クッションに倒れ込んでしまいました。

 

脚やどこかを痛めたというより、体全体に何か起きたようでした。

 

転落の原因も分からず、体の不調のために落ちたのかもしれません。

 

また、今朝はカリカリを一切食べなかったのです。

 

「おなか空かないだけでし」

・・・だったらいいんだけどさ(;_:)

 

どうしよう!と思いました。

 

かかりつけの病院は、日曜は休診です。

 

慌てて、日曜もやっているどうぶつ病院を探し(幸い近所にありました)。

 

今は、診察の開始時間を待っています。

 

こむぎのあさんぽに行ってあげたいけど、1時間も家を空けて、福ちゃんに何かあったら、と思うと行くことができません。

 

「あさんぽ行きたかったですわん」

ごめんね、ごめんね(>_<)

 

本猫は、すぐに普通に動けるようになり、走ったり、腰高窓に上がったりしているんですが。

 

でも、カリカリを再度あげてもほとんど食べないし。

 

もともとむら食いする子ではあるけれども。

 

心配で、心配で・・・。

 

たぶんなんでもないんでしょうが、一応病院に連れていくつもりです。



「福たんは、いまがだいじなときなのに、なにやってるでしゅかね」

・・・ほんとにね( ̄▽ ̄;)

 


 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

☆幸福兄妹の家族を絶賛募集中です☆
 よろしくお願いします!!

下記サイトに登録しています。
【いつでも里親募集中】
掲載番号 C271034
【ペットのおうち】
募集番号 幸ちゃん:73289 福ちゃん:73288
【ネコジルシ】
募集番号 幸ちゃん:53398 福ちゃん:53396

幸福兄妹の幸せの赤い糸を繋ぐために、クリック×2していただければ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

幸せ探し中の幸福兄妹への応援、ありがとうございます<(_ _)>

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM