いつまで。

にゃんこ comments(0) trackbacks(0) しの☆まゆみ〜な

☆彡ブログランキングに参加しております《ねこ親募集中》☆彡
幸福兄妹を少しでも多くの方に知っていただくために、クリックで応援していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

里親募集ランキング

 


 

先日、近所で例の子猫を見てから、また庭にカリカリを置くようにしています。

 

が。

 

やはり、予想通り、子猫ではなく、他の大人猫さんが食べに来ているようです。

 

「やっぱりでしゅか・・・」

 

最初の頃は、茶白の大きな子(勝手に茶白っ太と呼んでいますwwアホなネーミング( ̄▽ ̄;))が来ていました。

 

昨日、夜さんぽから帰宅すると、家の駐車スペースの端っこに白い猫のシルエットが。

 

「どうしたの、君」

 

と訊いたものの、答えるわけもなく(笑)

 

こむぎが遊びたがるので、無理やり部屋へ入れ、散歩の荷物やら何やら片づけたところで、わいろ(おやつ)を持って、駐車スペースに行ってみました。

 

「ねこさんと、あそびたかったですわん」

 

もういないかと思っていたのですが、平気の平左で寝そべっていました( ̄▽ ̄;)

 

そこで、離れたところでしゃがんで、わいろを投げたら食べてくれて。

 

しばらくしたら、もうお腹いっぱいになったのか、帰って行きました。

 

帰っていく時、街灯の明かりで見てみたら、近所で見かける『だみ声ダミーちゃん』(これも勝手に呼んでるww)でした。

 

「あの、お庭でけんかしてたダミーちゃんでしか」

 

ダミーちゃんは、近所にごはんをくれるおうちがあるみたいで、よくその家に入っていきます。

 

うちも、ごはんの食べれる場所と認識されてしまったのでしょうか。

 

やばいやばい。

 

わたしは、餌やりさんになる気はさらさらないのに。

 

「よくかんがえないと、たいへんでしゅ」

 

件の子猫を家の庭におびき寄せて、あわよくば保護したいがための置き餌なのに。

 

でも、もう台風の後、全然声を聞いてなくて、うちに来てるかどうか・・・。

 

いつまで、これを続ければいいのやら。

 

「なやましいでし」

 

また保護団体の方に相談してみないと。

 

なかなか、難しいものですね。
――――
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

☆幸福兄妹の家族を絶賛募集中です☆
 よろしくお願いします!!

下記サイトに登録しています。
【いつでも里親募集中】
掲載番号 C271034
【ペットのおうち】
募集番号 幸ちゃん:73289 福ちゃん:73288
【ネコジルシ】
募集番号 幸ちゃん:53398 福ちゃん:53396

幸福兄妹の幸せの赤い糸を繋ぐために、クリック×2していただければ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

里親募集ランキング
幸せ探し中の幸福兄妹への応援、ありがとうございます<(_ _)>

JUGEMテーマ:にゃんこ

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM