トライアル失敗。

仕事 comments(0) trackbacks(0) しの☆まゆみ〜な

☆幸福兄妹の家族を絶賛募集中です☆
 よろしくお願いします!!

 

おもちゃを真剣に見つめる福ちゃん。

 


ていっ!

 

見返り美猫、幸ちゃん。

 

もっちりもちもち。


下記サイトに登録しています。
【いつでも里親募集中】
掲載番号 C249540
【ペットのおうち】
募集番号 幸ちゃん:73289 福ちゃん:73288
【ネコジルシ】
募集番号 幸ちゃん:53398 福ちゃん:53396

☆彡ブログランキングに参加しております《ねこ親募集中》☆彡
幸福兄妹をたくさんの方に知っていただくために、クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

――
って。

 

幸福兄妹じゃありません(ってか、福ちゃんへのお申し込みラッシュ以来、お問い合わせ0なんです(;_:))

 

「こんな可愛い幸たんにお申し込みがないなんて、おかしいでしゅ」

だよねー。

 

「ぼくは、このままでもいいでしよ」

まあ、それでもいいけども・・・。

 

わたしです。

 

起きれる日と起きれない日の落差が酷く、またいつ起きれない日になるか、何日起きれないか、がほぼ予測できないため、バイトやパートをやりたくても、シフトを組むとか怖くてできないので、できないでいます。

 

でも、少しでも働きたい、という気持ちが強くなってきたので、1年ほど前から在宅ワークのサイトに登録しています。

 

納期のある仕事は、上記の理由で怖くてできないので、コンペ式のネーミングやロゴ作成などに応募していて、でも素人のやる事なので、採用されるはずもなく、収入には結び付いていませんが、ネーミングなどを考えている時間は充実していて楽しいので、悪くない『リハビリ』だと思っています。

 

そんな中、ある依頼者さんから、リライトの仕事をしてみませんか?と声をかけていただき、やってみたくなってしまい、応募してしまいました。これくらいの仕事量でこのペースならできるかも、と思ったからではありますが。

 

それで、トライアルとして、指定のリライトをすることになりまして。それは、1日かけて提出したんです。

 

が、当然修正が入りますよね。

 

その日はとても元気だったので、夕方に修正依頼が入って、2時間もしないうちに修正を仕上げたんです。でも、それで充分だっていう自信がなかったので、翌朝もう一度見直して練り直してから提出しよう、と思い、その日は終了しました。

 

そこまではよかったのですが、次の日から3日間寝込んでしまったのです。もちろんPCを立ち上げるどころじゃなかったので、連絡もできず・・・。

 

ぐーぐー。

 

ええ、社会人として失格です。

 

「目も当てられないでしゅ」

 

そして、やっぱり納期のある仕事をするのは無理だ、という結論に至り、遅ればせながら仕事を辞退します、と連絡をし。

 

ということで、トライアル段階で失敗してしまったのですが、考えてみればトライアルをしていただいて、よかったです。もし、そのまま契約して仕事になっていたら、納期に間に合いません、なんて言えるわけありませんものね。

 

やっぱり、当分収入には結び付かなくても、自己満足のコンペへの応募を続けるしかなさそうです。

 

「焦らない方がいいですわんよ」

 

・・・はい。
――

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
幸福兄妹の幸せの赤い糸を繋ぐために、クリック×2していただければ嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

幸せ探し中の幸福兄妹への応援、ありがとうございます<(_ _)>

 

JUGEMテーマ:日記・一般

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM