落ちました〜♪

  • 2012.07.14 Saturday
  • 07:03
JUGEMテーマ:健康


昨夜、シャワったついでに体重計乗りました。前々回シャワった時に乗って以来だったんですが、ちょうど昼間に、ママンから「最近体重は?」と訊かれ、「63kgのまんま〜」と答えたところだったので期待してなかったのです。

でも、-1kg、62kgを達成しました!やったー\(^o^)/あと2.1kgでBMI22ですぅ♪

ぼちぼち、微妙に痩せて行ってます(^^♪うへへ 

シャワー♪

  • 2012.06.12 Tuesday
  • 18:33
JUGEMテーマ:日記・一般


 久しぶりにシャワー浴びました(爆)

申告せずに母屋のバスを使っていたら、給湯器を切られていましたorz・・・言わなかったわたしも悪いけどさ、確認せずに切らんとって欲しい・・・というのは、まあちょっとした出来事。

で、ダイエットです。体重計、乗りました。−500g!63kgジャストになりました(*^_^*)えへへ。あと3.1kg減でBMI22達成です。

時々しか体重を量らないので、アレなんですが、乗るたびに500gでも減っていると安心します(笑)500gでも増えてたらヤだもんね。まあ、毎回誤差の範囲ではありつつも、減っているので安心安心)^o^(

さっぱりしたし、明日は懸案の免許の更新に行きたいなっと。

久しぶりに体重測定…

  • 2012.06.01 Friday
  • 19:09
JUGEMテーマ:日記・一般


JUGEMテーマ:健康

えっとぉ。とっても不潔な話で、アレなんですが。たぶん一ヶ月ぶりくらいでお風呂入りました←オイ!
だって〜、ここずっと調子悪くて、殆ど寝てたしぃ。起きてもベッドの上で座ってるくらいで〜。とにかく、体力・気力がなかったのですorz
で、久しぶりに体重計に乗りました。結果、63.5kg。前回より、500g減です(笑)まあ、誤差の範囲です(笑)でも、まあ寝てばっかりで動いてなかったのに増えてなくて一安心です。一ヶ月1kg減は無理でしたが(当たり前!)、まあ、いいでしょう。とりあえず、気長にダイエットしまーす。
 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ペットショップに行く前に。

今日も、たくさんのわんこにゃんこが新しい家族が迎えに来るのを待っています!ペットショップで買わない飼い方もあります。ぜひご検討ください。

【ペットのおうち】
ペットのおうち

☆全国の保険所収容動物情報☆
この子たちには、命の期限があります!

【ネコジルシ】
ネコジルシ猫の里親募集のページ

【WhiteCat:里親探しのお手伝い】 WhiteCat:里親探しのお手伝い

【里親ネット】

0円募金しませんか?

高知ニャンとかなるワンの会【0円募金】のページからお買い物や資料請求しませんか?
企業から高知ニャンとかなるワンの会にお買い物額に応じた寄付がされ、わんにゃんの保護活動に充てられます。
楽天やベルメゾンなど、品ぞろえ豊富なサイトでお買い物できます!
↓↓
《高知ニャンとかなるワンの会 0円募金》

買わずに家族を迎えませんか?

Aay No Project

SHINOの本棚

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM